[260] Joyeux Noel ! by Mori@管理人 さんへ返信

[260] Joyeux Noel !

Joyeux Noel ! by Mori@管理人 (35 KB)
Joyeux Noel! といっても当方にとって目出度いのはケーキを食べる口実が立つ(笑)事なんですが。もともと甘党なので、別に口実が無くてもケーキは食べてるから意味無し?かも。あとチキンにスパークリングワイン、と。まあ内輪で祝うことになりそうです。2006クリスマス&2007新年グリーティングイラスト[ Check! ] を用意しましたので、よろしければお受け取りください。とびきり寒そうな仕様にしてみました。去年は確か、クリスマス頃に雪が降りましたよね?今年は少し遅くなりそうですから、少し早めの”雪”、お届け致します。では皆さんもよいクリスマスを!P.S 前の日記で「自己」が「事故」になってますと教えてくれた方、ありがとうございます。真面目に気がつかなかったです。でも解決に続いているのでつい面白がってしまい残しておきます。(残すなよ)いえ、打ち間違い注意のいましめにしようかと。いまさらですが。

記事No. 削除キー